Tap to close

たいよう整骨院は交通事故治療にも専門のスタッフが対応いたします。

たいよう整骨院は交通事故治療にも専門のスタッフが対応いたします。

電話予約はこちら道案内はこちら

たいよう整骨院は交通事故治療にも専門のスタッフが対応いたします。

みなさんは交通事故治療は整骨院でも可能な事は、

ご存じでしたか?

交通事故での痛みは、後から出てきたりすることもあるので、その時は「今痛みないし治療しなくて大丈夫かな?」と言って放置しておくと

後から交通事故が原因で痛みが出てきたとしても、保険での治療が受けられず自分のお金で治療に通わなくてはならなくなります。

ですので、治療は、交通事故にあってから最長でも2週間以内に一度病院に行って、治療を始める必要があります。

 

その際整形外科と、整骨院では治療内容が異なるため、自分に合った治療を受ける必要があります。

整骨院に通うメリットは以下の通りです

 

①積極的な施術を受けることが出来る

整形外科で行われる治療では、電気を当てたり、湿布を処方して経過観察するだけという場合があります。

これだけではあまり症状が改善せず、治療に対する疑問を抱く患者の方も少なくありません。

整骨院の方では、手技療法や物理療法などを用いた施術で、症状に対して積極的にアプローチをします。

時間をかけて施術をしてくれるため、整骨院に通院することで症状の改善がみられる場合があります

 

②通院しやすい環境

整骨院は病院よりも営業時間が長く、夜間も営業している整骨院もあります。

日中は仕事で通院の時間が取れないという方も、継続して通いやすい環境であるといえます。

また、予約も可能ですので、待ち時間が少なく治療を行うが可能です。

 

③気になることは専門スタッフが対応いたします。

交通事故は人生でそう何度も起こることではないので、

はじめは、痛みのことはもちろん治療の流れだったり、

保険会社さんとの電話での対応でどうしたらいいか不安を感じたり

する方もいらっしゃいます。

その際は、専門のスタッフが患者様に寄り添い適切なアドバイス

いたしますので、安心して治療に専念することができます。

 

たいよう整骨院は駐車場も広く、夜9時まで診療しておりますので、

通院しやすい環境が整っておりますので、気になった際は、

気軽にLINE、またはお電話くださいませ。(☎0972-28-5825)

※お電話は診療時間中のみ対応可能ですので、LINEでの予約を推奨いたします。

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ