Tap to close

ぎっくり腰・四十肩・五十肩・急な痛みの方は一度こちらをご覧ください(^^)/

ぎっくり腰・四十肩・五十肩・急な痛みの方は一度こちらをご覧ください(^^)/

電話予約はこちら道案内はこちら

ぎっくり腰・四十肩・五十肩・急な痛みの方は一度こちらをご覧ください(^^)/

皆さんこんにちは!たいよう整骨院宮森です。

本日は、ぎっくり腰や、四十肩・五十肩でお悩みの方にお知らせがあります!

当院は、超音波と電圧治療を併用したコンビネーション治療を行っております。

効果は以下の通りになります。

 

〈治療効果〉

疼痛の緩和

微小マッサージ作用による温熱効果

筋肉痛及び関節痛の軽減

鎮痛及び筋萎縮改善

(肩こり)(五十肩)(ギックリ腰)(関節炎)などに高い治療効果を発揮します。

音の振動で1秒間に約100万回~300万回の高速ミクロマッサージを行う治療法ですになります。

コンビネーション治療は深度の深い部位まで到達することができるので電気療法などによるマッサージ効果の数倍の圧力を深部まで直接与えることができます。

病院でレントゲンを撮り「ヘルニア」や「脊柱管狭窄症」と診断されるのは、腰痛の約10%前後くらいで、それ以外のほとんどの腰痛は「特に問題なし」と言われ、

痛み止めの薬と湿布だけ渡されることが多いです💦

痛み止めをのむと痛くなくなりますが腰痛自体が治ったわけではありません。

1回でも効果を実感して頂けるので、なかなか治らない痛みがある方や、

急に痛めて、近いうちに体を動かさないといけない用事がある方、

ご連絡お待ちしてますね。

 

コンビネーション

 

 

コンビネーション治療

1回20分

 

3000円

 

※当院は予約優先制なので、待ち時間もなく、しっかりとお話や施術を対応することができ大変多くの喜びの声をいただいております。

もしこちらをご覧いただいて分からないことがあればお電話でも、お問い合わせフォームからでもお気軽にご相談くださいませ。

落ち着ける環境で最大限の施術効果を発揮しております。お子様連れの方は、キッズスペースやベビーベッドなどの設備も整えております。

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ