Tap to close

たいよう整体院ブログ再開いたしました!!

たいよう整体院ブログ再開いたしました!!

電話予約はこちら道案内はこちら

たいよう整体院ブログ再開いたしました!!

皆さんこんにちは🌞たいよう整骨院、治療、発毛担当宮森です。

佐伯市で発毛に関してはお任せください(‘ω’)ノ

今回ブログ再開1回目の内容として、毛について

語っていこうと思います(*´ω`)

まず髪が抜ける原因は、言ってしまうと人それぞれなのです💦

なんだそれ( `ー´)ノ」って思った方少しお待ちください✋

 

脱毛リスクは人それぞれ違うので、喫煙が原因で脱毛してしまう方もいれば、睡眠時間が影響してしまう方もいます。🌛

過度なダイエットが原因だったり、薬💊を服用してから脱毛するようになったもいらっしゃいます。

他にも脱毛リスクの内容はいろいろあるのですが、その内容は書き始めると長くなるのでこの辺で、、、

一方でそのようなリスクがありながら全然平気な方もいらっしゃいます。(; ・`д・´)

なので、まず大事なのは、その方がどのようなリスクがありどのようにケアをしていくかが脱毛を防ぐ上で欠かせなくなってしまいます。

 

発毛に関しても、脱毛のリスクを抱えたままいざ髪がふさふさになっても、以前の脱毛した理由をそのままにしては、また同じようになってしまいます(´;ω;`)

・・・っとまだまだ書きたいことは山ほどあるのですが本日はここまで!

まだ気になるよ!って方は下の画像クリックでたいよう整体院の発毛リンクさきに飛びます🐓・・多分とぶと思います。

・・・とばないかもしれないです(´;ω;`)笑

         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ